知ってて損はないかも的なやつ

日常の様々を綴るブログ

ダイエット?

ではないのですけど、

最近夜中に徘徊、、じゃなかった、走りに行くことにハマっていてよく出かけております。

結構距離伸ばしていって今じゃ10キロほど走っちゃうことも。

ですが一昨日。。。

いつもと違う道を通って走っていたところ

林の中からガサガサ音が((((;゚Д゚))))

驚いて止まったら音も止まっちゃったりして。

走り始めたらまたガサガサ(´・ω・`)

逃げようとスピード上げたら目の前にネコが出てくる始末。しかも黒猫。不吉?

その後も公園の横を通り過ぎる時に

真冬にもかかわらず

何故か風鈴の音が((((;゚Д゚))))

Σ\(゚Д゚;)ナンデヤネン

ってなりながら走り過ぎようとふと横を見ると

ブランコが片方揺れてるぅー_( ´ ω `_)⌒)_

心が折れかける。

背筋がゾゾゾって久しぶりになった。

てゆーかこの先たしか墓があったような、、、

トコトコ(((((*´・ω・)

直角に曲がる。

今夜はダメだ。早めに帰ろう。

ゾゾっとなったせいで冷えた気がして

自販機を通り過ぎる時にラインナップに目が行く

コーヒーねー

違うな

紅茶ねー

違うな

あら、コンポタ?

あら、オニオンスープ?

あら、おしるこ?

フラフラ(~ 'ω' )~

ヾノ´・∀・`)ダメダメ

せっかく走ってるのに。

まっすぐ帰ろっと。

とあるスーパーを通り過ぎる頃

ビューっと強い風

何でよ!とか独り言をボソボソ

ふと振り返ると

音もなく近寄って来て今にも横を通過しようとするマウンテンバイクに乗った人

ライトくらいつけなよ!

とか独り言をボソボソ

足が止まってスーパーの駐車場に目をやる

無断駐車だろうなーと思われる車が数台

と、

その近くに公衆電話

めずらしー

とか思っていると

なんと

受話器がブランブラン

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなったものの

とりあえず元に戻しといてあげるか

おかしいでしょ!とかボソボソ言いながら

受話器を持ち上げる

すると

何やら受話器の向こうから人の声が、、、

聞こえた気がしたので光の速さで切る

聞こえた気がしただけ。気のせいだわ。

と言い聞かせてダッシュで帰宅。

当然のように眠れないし。

次からはもう少し早い時間に走ろう。。

何か連れて帰ってきてたらどーしょ(笑)