
知ってて損はないかも的なやつ

日常の様々を綴るブログ

手相『2』

手相の見方は
占い師によってもバラバラで、書籍なども書いていることはバラバラだったりします。

長年研究は行われているようですが導き出すのは難しいですしね。

男性は左で女性は右など色々と見方はあるようですが、

私の見方は違います。

今まで見てきた手相や、その方々のその後の状態などから総合してやはり

『左手は本来持って生まれた運命』
『右手は現実をあらわしている』

これです。

運命の流れに逆らわず生きておられる方は
左右の手相ともに同じような感じだろうと思います。

これに異なり、良くも悪くも自分のチカラで運命に変化をもたらしている方は左の運命線と右の運命線は大きく違っていることでしょう。